矢田部薫さんの美脚マニアプロジェクトを一ヶ月試して。

お久しぶりです!


矢田部薫さんの美脚マニアプロジェクト
購入後の途中経過を
もっと早くお伝えするつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまいすみません(汗)。



今も脚やせダイエット、コツコツと続けていますよ〜。


続けられている、ということは
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです♪



美脚マニアプロジェクトの教材を購入し、
まずは中身をじっくり見て、
毎日少しずつやってみました。



その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
太ももマイナス6センチ!!



という結果に!!!!




どうですか?
なかなかいい感じじゃないですか?


思っていた以上に早く効果が出ました♪


太かった太もももかなりスッキリして、
太さが気にならなくなりました♪



体重が落ちて、太ももが細くなった以外にも、

・脚のバランスが良くなった!
・カラダ全体がスッキリした!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・痩せたけどバストがおちてない!


などのうれしい効果もありました^^



この美脚マニアプロジェクト
最初に教材でマッサージの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、簡単な印象。

実際にマッサージしてみても、とっても簡単。

ズボラで運動が苦手な私でも、
「これくらいなら続けられるな」
と思えるものでした。


そして、美脚マニアプロジェクトで大切なのは
1日10分のマッサージを継続すること。

これができれば代謝が良くなり、
痩せやすい体質にかわるので
マッサージはできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)



ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
お風呂で湯船に入っている時やTVを見ている時などに
マッサージをやるようにしました。

他に、暇ができたら教材を見返して
正しいマッサージを覚えるようにしました。

この方法なら、けっこう続けられますね。



しかも、一日に沢山やろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回、10分だけやればよし!と自分で決めました。



食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはやめられました。


代謝がよくなって身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。


食事を気にせず、毎日10分マッサージするだけでも、
一週間位で脚から身体全体がスッキリ
してくるなど、
効果が実感できると思います。



食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならマッサージしながら引き締める事ができて
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。




パツパツだったジーパンもスッと入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
脚も細くなったから毎朝鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しいんですよ♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。



しかもしかも、おととい、いつもは行かないショップに行って、
思い切ってショートパンツを試着してみたら、

Sサイズが入ったんですよーー!


大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってうれしいもの♪
しかも、そんなに見た目が恥ずかしくない(笑)!

あまりにうれしくて、即購入(笑)。
このままいけば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪



おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続させれば、モデル体型、モデル脚も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、毎日10分だけなのに、
健康的に痩せて美脚にも近づくことができて大満足しています!
こんなにズボラで、最低限のことしかしてない私でも痩せるんですから、スゴイです!
わざわざ時間を作るのが難しい人面倒くさがりな人には特に合っていると思います。


私は早く美脚マニアプロジェクト購入して始められて良かったです!


人生の中で、スリムなカラダと美脚を手に入れるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めればそれだけ、効果が出るのも早いですし。


これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いもんです♪


痩せ体質と美脚をもっと高めるために、
スキマ時間で10分のマッサージを習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

矢田部薫の美脚マニアプロジェクト







posted by なな at 11:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田部薫さんの美脚マニアプロジェクトに出会う。

こんなに太い脚、もうイヤだ!


今までない程、こう強く思った私は、
決意表明のためにこのダイエット美脚ブログをたちあげてみました。

今まで、色んなダイエットに挑戦しては効果を出せずに
失敗→リバウンドばかり。


今度こそ、

キレイに痩せたい!
太ももを細くしたい!

今まであきらめてたショートパンツを、
はけるようになるんだ!!


と決意したからです!



2年ほど前から仕事のストレスで菓子パンやスナック菓子、
ジャンクフードなどをほぼ毎日、夜遅くにどか食いするようになり、
9キロも太ってしまいました・・・。


低糖質ダイエット、朝バナナダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはだいたい試してみました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられずに、
どか食いして、リバウンド


じゃあ運動なら、とこれも一通りトライしましたが
元々運動が好きでない私はすぐに辛くなり三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかり。
その繰り返しでした。


普通の体型だった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太ってて、脚が太い!」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

前はおしゃれが楽しかったのに、今はそんな事も思えず・・・。


でも、これから新しい自分になる!と決めました!!

今までも自分は太っているとは思っていたけど、
自分の想像以上だという事が分かったからです。



先週、学生時代の友人の結婚式に参加してきました。
久しぶりに無理矢理ワンピースなんて着て。

太ってしまって恥ずかしかったけど、
昔の友達に会えて、楽しんできたんです。




そして、昨日。
その結婚式で撮った写真が
友達から送られてきて、愕然としました。






「このおばさん、誰?」


って。





太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでとは!


ワンピース着たのに、
むしろ老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対に絶対に絶対にイヤだ!!




そう強く思った私は
「絶対に痩せる!絶対に脚を細くする!!」
と固く決意して、このブログをたちあげました。


自分のデブ写真を見て大きなショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビュー情報などをチェック。

これまでの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・辛い運動がない
・ズボラな私でも簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる
・美脚になれる


という条件で、きちんと体質から変えていける効果的なダイエット法を
口コミ、レビューも合わせて色々と調べまくり、候補に挙がったのが

矢田部薫さんの美脚マニアプロジェクト


です!




私は今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法は有名なようですね。
口コミやレビューも多いです。

美脚マニアプロジェクトに惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・1日10分、簡単なマッサージを続けるだけでいい
・一人でマイペースに継続していくことができる
・なにより安い!



などが挙げられます。

ズボラな私でも10分のマッサージなら続ける気になれるし、
辛い運動と違って身体に負担がかかることもないはず。


そして矢田部さんの「脚だけでスタイルの印象は変わる」
という一言に激しく共感しました。

本当に、その通り!


私はこういう教材をネットで購入する事はないのですが、
不明点などを質問できる無料メールサポート
の特典もついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

どうせ何かやるなら早いうちがいいですし♪



この教材の作者、矢田部薫さんはビューティーコンサルタントで、
今までに1500人以上の女性をサポートしてきたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、継続できている人は
少しずつダイエット脚やせ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。




今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
急激に効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットはただ体重を減らすだけでなくて、
見た目から健康的にキレイに変えていきたいので
少し遠回りしても、着実に脚やせとダイエット効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食も少しずつ減らしていきたいですね。


脚やせから、
目指せ!モデル体型!


あー、美脚マニアプロジェクトを始めるのが楽しみです♪

また途中経過をお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

矢田部薫の美脚マニアプロジェクト





posted by なな at 11:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

